ウエストがすっきり、くびれクッキリ! b.glen 痩身スリミングクリーム
   

 

健康ダイエット


健康的に美しくやせるには


健康的に美しくやせるには
ただ単に体重を落とすだけでは健康的に痩せることは難しいです。
食事を摂らなかったりすると体重は減少しますが
筋肉量や水分量が減っているだけで体脂肪が減っているわけではないのです。

ダイエットを成功させる為には
余分な体脂肪を減らさなければなりません。
 @ビタミン・ミネラル・たんぱく質などの栄養素をバランスよく食べる。
 A摂取するカロリーを全体で抑えて、代謝を効率よくする。
 B低カロリーでもバランスよく栄養を摂る。


太りやすいのは基礎代謝が少ない為
基礎代謝とは、筋肉や神経や消化機能がほとんど動かないで、
心身が安静なとき 消費される最小カロリーの事です。
この基礎代謝は個人差があり、十代後半ぐらいまでは年々増えるのですが、
それ以降は低下していってしまいます。

基礎代謝状態でのエネルギー消費量は骨格筋がとても多くて、
全体の約40%も占めています。
年を取るにつれ、運動量、筋肉量が減り、 体脂肪率があがってきます。

年を取るにしたがって肥満になりやすくなるのは
基礎代謝が低くなっても若い頃と同じ食生活をして、
必要のないカロリーを摂取し続けるからです。

太らないようにするためは基礎代謝をあげることです。
つまり運動することによって筋肉量を増やし体脂肪を減せばいいのです。


基礎代謝を強化する
基礎代謝を多くするためには脂肪を燃焼させるところである筋肉の量を多くする事。
@筋肉量を増やすための運動
 腹筋背筋などの代表的な筋トレ、階段の上り下り、懸垂、
 ジムでのトレーニング
A心配機能を丈夫にする運動
 ウォーキング、ジョギング、エアロビクス、水泳

 スポーツなどを習慣とし継続しましょう。


★ダイエット方法◇無理なくダイエット
    商 品 情 報
【モンドセレクション金賞】店頭価格12,000円のダイエット食品本体を⇒無料0円提供!

 


トップ

オススメ商品

リンク集

Copyright (C)★ダイエット方法◇無理なくダイエット All Rights Reserved







inserted by FC2 system