たるみ解消、横顔すっきり! b.glen小顔クリーム
   

 

 ヨーヨーダイエット 停滞期


効果的なダイエット


ヨーヨーダイエットの恐怖
「ヨーヨーダイエット」と呼ばれているダイエットがあります
その名前の通り体重が増えたり減ったりする繰り返しを、「ヨーヨーダイエット」と呼びます。
リバウンドとダイエット を繰り返す事と言った方がわかりやすいですね。
ダイエットとリバウンドを繰り返してしまうと、
体がそれを覚えてしまいだんだん 痩せにくくなってしまう傾向にあります。
もっともっと痩せにくくなるヨーヨーダイエットは絶対に避けなければなりません!!

なので 自分流でやるのではなく、きっちり勉強してから始めないとやせられないのです。
正しい 知識を身につけてダイエットすることをおすすめします。


ダイエットは体重を減らすことなの?
ただ体重に気をつけて減らすだけでは、筋肉量が減少しても、体脂肪が残留してしまい、
基礎代謝の低下を引き寄せてしまいます。
実は体脂肪率が低下しなければ、お腹や内臓周りなど、
本来減らすべき部分の脂肪は なくならないのです。

お腹周りや太ももなど、ある部分のみが太いといった ような
均衡の取れていない体型になってしまいます。
しかも、成人病になりやすくなります。


停滞期を乗り切る方法
ダイエットで食事制限された体は蓄積された脂肪を燃やしてエネルギーに変えます。
スポーツなどで有効的に脂肪は使用され減っていき、体重も減ります。
しかし、ダイエットをやっていると、
体重が減らなくなってしまう停滞期が来ます。
停滞期には、体が体脂肪を温存しようと、少ない食事でも体を維持できる様、
基礎代謝量が少なくなってしまいます。

体重が落ちない停滞期になると、
ダイエットをあきらめてしまう事もあります。
しかし、停滞期はダイエットの成功に前進したと言うことです。
体が体脂肪を減らさないようにするのは、正しいダイエットをしたという事になります。
停滞期は必ず終わりがあります。

体重が減らないからと、ムチャクチャなダイエットでは体を壊してしまいます。
またリバウンドを起こしかねません。
今まで通りに、ダイエットを実行しましょう。


ダイエットは長く続けることが重要
短期間で5キロ痩せてそれを維持しようと考えるよりも、
少しずつでもいいので確実に長い期間で5キロ体重を減らそうと考えたほうがうまくいきます。
それには生活習慣を見直してダイエットを日常生活の一部として取り入れたほうが、
リバウンドしないで健康的に美しく痩せます。
それには自然に実行することができる方法をやってみることです。

短期間でやせたダイエットは高確率でリバウンドが起こり、
逆に 太ってしまいさらには体質が痩せにくい体質になってしまいます。
日々の食事の内容を 見直して和食中心にし、
いつものする運動を 徐々に増加していったほうが成功します。

ダイエットは、長期的におこなうもの。
常に心がけることが 成功の秘訣なのです。



★ダイエット方法◇無理なくダイエット
    商 品 情 報
【モンドセレクション金賞】店頭価格12,000円のダイエット食品本体を⇒無料0円提供!

 


トップ

簡単ヘルシーダイエット
[秘密はこちら]


リンク集

Copyright (C)★ダイエット方法◇無理なくダイエット All Rights Reserved







inserted by FC2 system