新常識。食べる断食【ぷちベジ36】
   

ダイエット 食事


 

ダイエットと食生活


食事を減らしても痩せない原因
減食、すなわち1日1食や2食にしても良い結果にはなりません。
カロリーだけを考えてしまっているのです。
ダイエットに必要なのはカロリーを必要以上に摂らないこと、
さまざまな栄養素別に考える事なのです。

食事制限をするダイエットは、
一日あたりの 摂取カロリーや体重を減らすことはできても、
筋肉や骨のかさを減らしてしまっているのです。
これは不健康なダイエットといえます。

基本は1日3食とり、 規則正しく食事し摂るべき栄養素はちゃんと摂取すること。

なんども言うようですが筋肉を減らしてしまうと カロリーを燃焼させる場所がなくなり、
さらに痩せにくい体になってしまうのです。
健康的に痩せるダイエットをしたいですね。


ダイエットには無理は禁物
間食を、一切しないということはストレスを溜めてしまいます。
極端に食生活を変える必要はありません。
スポーツをがんばったりダイエットは先を急がないでしっかりと行いましょう。

ビールとダイエットの関係
ビールに含まれる栄養分は、ごく少量糖質とたんぱく質だけです。
アルコール分は低いため、カロリーも高くありません。
けれども、ビールの成分であるナイアシンが他の栄養素の燃焼を加速させ
ホップが消化液の分泌を促して一緒に食べた物の消化を助けることで、
太ってしまう原因になることもあります。

栄養分のないビールだけで太るわけではなく、
一緒に摂る食事の消化吸収が良くなってしまい太ってしまうのです。
★ダイエット方法◇無理なくダイエット
    商 品 情 報
【モンドセレクション金賞】店頭価格12,000円のダイエット食品本体を⇒無料0円提供!

 


トップ

簡単ヘルシーダイエット
[秘密はこちら]


リンク集

Copyright (C)★ダイエット方法◇無理なくダイエット All Rights Reserved







inserted by FC2 system