オーダー殺到、セルライト撃退 b.glen 痩身スリミングクリーム
   

 

セルライト 血行不良


セルライト対策


なぜセルライトが出来るのか
太ももやお尻などに多く見られるのがセルライト。
必要のない水分や老廃物(毒素)が血行不良が原因で、
正しく処理されず、皮膚と脂肪の中間にある皮下脂肪細胞に定着しシリコンの様になってしまいます。
これがセルライトです。

セルライトが蓄積されると硬くなり、皮膚の表面にも現れ肉眼でも確認できるほどになってしまいます。
セルライトが硬くなることによって近くにある細胞を圧迫してしまい、
代謝に影響を及ぼします。肌は乾燥しツヤ・ハリ・弾力が失われます。

セルライトができてしまう要因は、体をあまり動かさないことにより血行不良になり、
リンパ液の流れも悪くなり、エネルギーの代謝が衰退してしまう事にあります。

体を動かすのがキライ、血行不良が原因の冷え性、むくみやすい、
塩分の取り過ぎ、キツめの下着を着ているなどは体の中にある余計な水分や老廃物が溜まり
セルライトが増えるキッカケになってしまいます。


セルライトを除去する方法
セルライトは太ももやお尻といった脂肪が多く、血行不良をおこしやすいところにつきやすいです。
食べ物・運動などで血行を促進しセルライトを一掃しましょう。

食べ物で気を付けたい事は糖分を取りすぎない事です。
また、食物繊維をできるだけ摂取する事や、水を1日に2L程度飲むという事を心がけましょう。
体を冷やす食べ物は口にしないようして、体が温まるものを口にするようにしましょう。
運動は可能であれば毎日するようにしましょう。


太ももを温めストレッチ・マッサージをする、それから、太ももの内側の筋肉を鍛えてください。

@足を揃えた状態のまま横を向いて寝る
 (骨盤と地面が垂直になる様に)
A上になっている足を曲げ地面についている足の前で交差させ、
 地面についている足を伸ばしたままゆっくりと上に上げる。
B反対になって同じ動作を1日に10日づつ左右行います。

太ももの筋肉は筋肉が細い為、筋肉で太くはなりません。
セルライトを取り払うのは意外ときついですが一生懸命やり通しましょう。
★ダイエット方法◇無理なくダイエット
    商 品 情 報
【モンドセレクション金賞】店頭価格12,000円のダイエット食品本体を⇒無料0円提供!

 


トップ

簡単ヘルシーダイエット
[秘密はこちら]


リンク集


Copyright (C)★ダイエット方法◇無理なくダイエット All Rights Reserved







inserted by FC2 system